人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  「着物生活を楽しむ♪」    京都伏見“平和工房”がお送りするブログです。http://heiwakobo.com


by heiwakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命名!

わが社の強人男の徹夜君が会社のみんなに風邪を移し回って?
最後にプレゼントされて苦しんでるさっきーです042.gif

プーさん家の一粒種?(誕生時4200g)のベイビーの
名前が決まりました067.gif

発表しま~す003.gif

「ひかる」ちゃんに決定致しました038.gif

命名!_f0198285_037910.jpg


あれあれ???
会社のみんなで考えた
「くりん」・・・仕事で使う薬品(京クリン)から命名
「こて」・・・・仕事で使う道具から命名
「アンモ」・・仕事で使う薬品(アンモニア)から命名
いつも仕事熱心なプーさんのために
考えた愛娘ちゃんの名前なのに・・・007.gif
却下されちゃうとは・・・047.gif

まっ、なにわともあれ・・・
病気せずに大きく元気にスクスク育ってほしいです066.gif

プーさん、本当におめでとう053.gif
新米パパ 頑張れ006.gif






---------------------------------------------------------------
わきあいあいホームページへ

平和工房のホームページに遊びに来てくださいね。

---------------------------------------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しはじめました!
一日1クリック上のボタンをポチッと押していただくと励みになります。
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
by heiwakobo | 2008-11-10 00:36 | お知らせ