人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  「着物生活を楽しむ♪」    京都伏見“平和工房”がお送りするブログです。http://heiwakobo.com


by heiwakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古い着物が生まれ変わります。

こんにちは、003.gif  みなさんの タンスの中に

着なくなった 着物 たくさんありませんか?  柄は、いいんだけど色がねえ。

とか、色は好きなんだけど、  柄がねえ。  なんて。

そんな時 平和工房が、お役に立ちますよ。037.gif

今回は、地色を 変えるお仕事を 見ていただきます。

古い着物が生まれ変わります。_f0198285_17401167.jpg


最初は こんな色で ちょっとわかりにくい かも しれないですが、

最近は あまり好まれなくなった サーモンピンクのような色でした。

羽尺と言って 羽織用の 長さしかないので、 着物には 出来ません。

なので、色を、変えて 道行コートに することに なりました。

古い着物が生まれ変わります。_f0198285_17494626.jpg


とても、いい色に 生まれ変わって お客様に喜んで 頂けると 嬉しいです。

出来上がったら、 又、 アップしますね。

では、また。                      ひらりん♀でした040.gif
by heiwakobo | 2013-01-23 17:32