人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  「着物生活を楽しむ♪」    京都伏見“平和工房”がお送りするブログです。http://heiwakobo.com


by heiwakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問着途中経過です

朝晩肌寒くなり、あっという間に秋の気配ですね。

工房へもこの夏のお役目を終えた
夏着物や夏帯をたくさん送ってきていただき
こんなところにも夏の終わりを感じてます。

きれいになってまた来年、着ていただけると嬉しいです001.gif


さてさて、先日ご紹介したイアンさん製作中の訪問着の途中報告です。

お忘れの方もいらっしゃると思いますので
まずは前回アップいたしました図案がこちらです034.gif
訪問着途中経過です_f0198285_10381648.jpg
















そしてこのようになってまいりました045.gif
訪問着途中経過です_f0198285_10404188.jpg


だんだん形になってきましたね~043.gif
あとは金彩加工をすれば完成です。
出来上がりをお楽しみに060.gif
またアップいたします003.gif

たこちゅ
by heiwakobo | 2011-10-07 10:59