人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  「着物生活を楽しむ♪」    京都伏見“平和工房”がお送りするブログです。http://heiwakobo.com


by heiwakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですね~!!

京都は、もう すっかり春ですよ~!

我が家の 近くの 畑の真ん中に 素晴らしい モクレンが咲きほこっています。

春ですね~!!_f0198285_13122738.jpg


すごく 大きいんですよ  こんなに大きい モクレンは、見たことないです。

近くで 見ると こんなです。

春ですね~!!_f0198285_1315526.jpg


去年も、綺麗 なので、写真に撮ろうと 思っていたら 撮り逃してしまいました。

今年こそ、と 思って 綺麗に撮れて、 良かったです。

他にも、 色んな 種類の 桜が、さいてますよ。 新堀川どうり沿いの 街路樹です。

春ですね~!!_f0198285_13211774.jpg


会社の 近くの 桜です。

春ですね~!!_f0198285_13241039.jpg


京都に お花見に お出かけされませんか?

いつでも、 お待ちして おります。

                           ひらりん♀でした。040.gif
by heiwakobo | 2013-03-30 13:29