人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  「着物生活を楽しむ♪」    京都伏見“平和工房”がお送りするブログです。http://heiwakobo.com


by heiwakobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近はまってまーす。

お久しぶりです。ひらやんです

私は、今ホームパーティー024.gifにはまってます。
その月の行事に合わせて友達4人でやってます。019.gif
今日は、ひなまつりなのでひな祭りパーティーをしました。

次に予定しているのは、誕生日パーティーです。
友達の9歳の誕生日です。同じ学年では、一番最後に9歳になります。

招待状、飾りつけ、プログラム、などを、作って楽しんでます016.gif
                      ひらやんでした。



つづきに、ひらりん♀が梅林情報をお伝えします。

最近はまってまーす。_f0198285_21172071.jpg

最近はまってまーす。_f0198285_21121661.jpg


最近はまってまーす。_f0198285_2115427.jpg


これは、青谷梅林の梅まつりの様子です。
おでんや、たこやきやさんも、あって、
梅製品がいっぱい売ってます。梅の枝やきれいなお花の
鉢植えなども、たくさんありますよ。
JR 山城青谷駅から歩くと、かなり、いい運動になりますよ。
ぜひ、お出かけください。3月30日までですが、
今年は、もはや七分から八分咲き?早いほうがいいかも・・・

こちらは、奈良の第二阪奈(高速道路)から見えた梅林の写真です。
すごーい景色ですよ。
最近はまってまーす。_f0198285_21191720.jpg


みなさんの近くにも梅林ありますか?
いい香りですよね049.gif 
皆さんのところの情報も、お待ちしております。
では、また。040.gif

---------------------------------------------------------------
わきあいあいホームページへ

平和工房のホームページに遊びに来てくださいね。

---------------------------------------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しはじめました!
一日1クリック上のボタンをポチッと押していただくと励みになります。
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
by heiwakobo | 2009-03-03 22:07